あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

育児とサロン経営、両立奮闘記

【アラウンドビューティー】出展&登壇させて頂きました

こんばんは。もう3月!! 
3月って私は12月以上にせわしない気分で落ち着きません。
まぁ1年中落ち着きないんですが。。。。(;^_^A

そんな中、先日とても素敵なパーティーに参加させて頂きました!!
IMG_4037

アラウンドビューティークラブ
美しさとは単に着飾ることではなく、
知性・品格・教養を備えた、内面から溢れ出る美しさであるのだということに気づくパーティーでした。

太田光代さんや桂由美さんもご参加されていて、
そこにボディジュエリーのブースを出展しました。
なんと恐れ多いことに、そのような華やかな場で登壇までして数百名のゲストの前でスピーチまでしてきました。

神経図太い私。ただの主婦。
IMG_4010
桂由美さんは以前ボディジュエリーの大会でグランプリ獲得した時に直接トロフィーを頂いて以来です。
おそらく桂先生も気づいてないと思って自分でグランプリのこと言っておきました。

厚かましい私。笑

壇上では、自分が主催しているミセス世代のファッションパーティー
GLAMOROUS OSAKA」(グラマラス オオサカ)
のことについて簡単にお話ししてきました。

すごい人たちの中でただの主婦がスピーチ。笑
願えば叶う!笑
IMG_4030

私がこの世代のファッションパーティーを主催している理由も、どんなパーティーなのかも
少しでも伝わってたらいいなと思います!

機会があればこちらでもまた書かせていただきます!!

ボディジュエリーブースは相変わらず女子力高いお子様から人気なんです☆
IMG_4017

最後は気さくに一緒に写真を撮って下さいました♪
IMG_4019

ブースの売り上げは、動物殺処分ゼロにむけて活動されている団体に寄付させて頂きました。
色んな意味で背筋が伸びる思いがした素敵な時間でした。

私ももっとがんばらないとなー。

北川美紀instagram よかったらのぞいて下さい(‘ω’)ノ

サロンアカウント
https://www.instagram.com/miss.sara.bless/

プライベートアカウント
https://www.instagram.com/kitagawamiki1129/

↑主催しているパーティーのこと、娘たちのこと、プチプラファッション、美容と健康のために・・・・などなど色々。
親子留学の写真なんかもあげてます(*´з`)
よろしければフォローして下さいませ☆

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

北川美紀

北川美紀

京都府

夫・娘7歳(小2)・娘2歳
ネイルサロン経営と育児を両立すべく奮闘中。簡単美容術や簡単オシャレ術など試行錯誤しながら大公開!

カテゴリー

最新記事

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。