あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

さとちょの耳ツボ・顔ツボ・DIYのツボ

2015年の御礼と今年最後のイルミネーション

こんにちは。
本日は2015年最後の日,大晦日ですね(*˘︶˘*)

 

今年はわたしにとっても大きな出来事があった1年でした。

 

2月には私自身のハンドメイドのお店,Hinatabokko Tableware をネットでOPENしました。

3月には子供達と一緒にダンスの公演の舞台にたちました。

4月にはあんふぁんメイト3期生としての活動が始まりました。

8月にはメイトの方々と夏フェスに出店させていただきました。

11月には肋骨と胸骨にヒビが入り,1ヶ月まさかの安静。

あれ?終わりが良くない?笑ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
いえいえ,これも良い経験です。←

 

あんふぁんメイトになり,たくさんのメイトの方々との出会いや,楽しい経験(アイスの座談会等)や夏フェス等の素敵な経験が出来ました。
【4期生の募集もしていますので是非٩(ˊᗜˋ*)و】

来年も3月までは,耳ツボ・顔ツボ,それから大好きな折り紙やネイル,お出かけ情報等書かせていただきたいと思っております。

 

 

それでは…
2015年最後のお出かけ情報を。

実は…なんと…終わってしまったのですが,
来年もきっとあるのでオススメします。

昭和記念公園のイルミネーション
Winter Vista Illumination2015
illumi1

★広い駐車場直結。
駐車料金(200円)

illumi2

★グラスで出来たツリーがとてもキレイでした!
★公園のため子供達もはしゃいで走り回っていました!
★グルメの屋台もたくさんあり,お腹も満腹に。

illumi3
★また,1回500円で出来る謎解き迷路。
謎解きをしていき,点むすびをして,キラキラのスティックをGET!
実はこのスティック,公園内で持っている人をたくさん見かけるので子どもたちも欲しくて真剣に取り組んでました!

都心からも近く,
楽しめるイルミネーション。
来年いかがでしょうか。

 

 

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します✦ฺ

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

流石聡子

流石聡子

東京都

夫・息子7歳(小2)・娘4歳(年中)
オシャレとスポーツ大好き!日常で見つけたツボな出来事と癒しの耳ツボを綴ります。

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「その他」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。