あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

好き嫌いをなくそう!ママの料理奮闘日記

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~参戦

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~に参戦

待ちに待った東方神起、本人たちを見に娘と一緒に東京ドームへ行ってきました!!

今回、息子はお留守番。

母&娘で参戦です!!

IMG_9936[1]

 

前回のコンサートは2015年

当時、娘はまだ3歳でした。
あんふぁんメイトになった年でもありました。

 

2年半まった娘が、こんなに大きくなりました!!

IMG_9937[1]

 

6歳の娘に写真を撮ってもらう母

IMG_9955[1]

私は2年経過して、お顔が少し老けたので顔出しNGでごめんなさい・・・・。

 

忙しい毎日に追われる中、気合でデコT制作

私はフルタイムで仕事をし、土日は子供と一緒に遊ぶ。

夜な夜な自分の身を削って、東方神起の愛情をデコTにぶつけました!!

ツアーTシャツの無地の状態

/

 

これをここまでデコッて完成させたデコTシャツ

IMG_9912[1]

 

デコTの作り方を軽く紹介

材料はセリアで揃えました。

本当はラインストーンで貼り付けたかったのですが、時間が無いのと材料が有りませんでした。

そこで私が代用したのが、ラメパスダー!!

①木工用ボンドを絵具筆で塗ります。

IMG_9892[1]

IMG_9893[1]

 

②ラメパウダーをかけます。

IMG_9894[1]

 

③筆をひっくり返して、Tシャツを軽く持ち上げ、絵具筆でトントンと振動を与えるとラメパウダーが広がります。

IMG_9896[1]

 

④周りに飛びちったパウダーは筆ではらいながら、ボンドに着けます。

IMG_9897[1]

 

こんな感じで、ラメパウダーを着けていきました。

 

東方神起も好きだけど、東方神起のファンも大好き

東方神起のファンの方は、毎回コンサートに行くたびに優しさを感じます。

いろんなエピソードは沢山ありますが、

今回、たくさん娘に声をかけてもらった事をお話しします。

コンサート中、本人のコメントが書いてある銀テープが上から降ってきます。

そのテープを受け取った人が、周りの人に銀テープを配っていました。

UEMN3671[1]

銀テープは記念に持ち帰れるので、私もすごーく欲しくて1枚ゲットしました。

「娘さんにも、どうぞ」

と、至る所からテープが娘に周って来たので、娘も持ってない人に自分から渡していました。

「やさしいぞ!娘」

そして、コンサート退場後も出口に向かう途中、何人かの心優しいファンの方から

「娘さんへ、銀テープどうぞ」

と、声をかけていただきました。

既に持っていたので、丁重にお断りをしましたが、

「声をかけてくれた東方神起ファンの皆様、本当にありがとうございます」

お優しいお心遣いに感謝します。

東方神起も大好きですが、東方神起のファンの皆様も大好きです。

これからもずっと東方神起を応援していきます!!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

日比野紀子

日比野紀子

千葉県

夫・息子8歳(小2)・娘6歳(年長)
毎日の料理を試行錯誤しながら様々なレシピを開拓できるような料理挑戦家を目指します

カテゴリー

最新記事

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。