あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

好き嫌いをなくそう!ママの料理奮闘日記

ドラゴンボールの悟空モノマネ 今ブレイクのアイデンティティがやって来た

夏祭り、お祭りの盛り上げゲストとして、

ドラゴンボール 孫悟空の声を担当している野沢雅子さんのモノマネでおなじみの

今ブレイク中の「アイデンティティ」さんを見に行ってきました。

家族でドラゴンボールにハマっているので、「アイデンティティ」さんのネタが大好きです。

親子2代でドラゴンボールにハマってしまうとは、ドラゴンボールの作者は偉大です。

 

最初に登場した「アイデンティティ」さん。
普段見ているテレビやyou tubeの格好と違い、私服でした。

注意事項で写真禁止などなかったので、写真を撮らせていただきました。

IMG_9257[1]

 

常に悟空の声で、ドラゴンボールネタにひっかけて会場を盛り上げてくれました。

IMG_9143

 

日が沈んだ夜から、ネタを披露してくれました。

ネタは新ネタではなく、テレビやyou tubeでアップされているものでしたが、
何度見ても面白かったです。

IMG_9156[1]

 

ドラゴンボールネタ、本当に面白くって、隣にいた主人が大爆笑していました。

 

アイデンティティの田島さんが描く、ドラゴンボールのキャラクターの早書きは素晴らしかったです。

IMG_9148

会場のお客さんに描いた絵をプレゼントしていました。

 

ネタが終わった後、近くに行って記念撮影を取りました。

IMG_9258[1]

息子は「如意棒」

娘は「かめはめ波」

のポーズで撮りました。

 

アイデンティティさんを間近で見れて、よかったです。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

日比野紀子

日比野紀子

千葉県

夫・息子8歳(小2)・娘6歳(年長)
毎日の料理を試行錯誤しながら様々なレシピを開拓できるような料理挑戦家を目指します

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。