あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

マイペースママのらくがきは家庭を救う☆

ローストビーフ食べ放題のランチビュッフェ「ラフォーレ」in幕張

暖かい陽気になってきたので旦那氏と公園へ。



まさかの顔パネ(?)の自撮り。

本家はこっち。

幕張にあるランチビュッフェ「ラフォーレ」

そして、別の日には二人でランチビュッフェに行ってきました。

千葉、海浜幕張駅から歩いて5分ほどのホテルグリーンタワー幕張にある

「ラフォーレ」

以前お友だちに教えてもらってから、とってもお気に入りのお店です。

海浜幕張駅南口を出て、左手に進むとすぐマリーンズのボールの像があります。その後ろの通りをまっすぐ歩いていくだけなので行き方はとても簡単です。

後ろにそびえ立ってるのがグリーンタワーです。

入ってみるとテーブルや通路はとても広くベビーカーでも入りやすい店内です。

ホテルのビュッフェといえど静かで高級~な感じではなくわりとカジュアルな雰囲気なので

子連れでも入りやすいかなと思います。

そしてここのウリはとにかく

ローストビーフとフレンチトースト!!

これがもう美味しすぎて美味しすぎて!

この日はこんな感じでした。

とりあえずサラダを食べて…

フレンチトースト食べる。

ローストビーフ食べる。

フレンチトースト食べる。

もうこの繰り返し。甘いもの、しょっぱいものループ最高。

フレンチトーストはシロップたっぷりでじゅわっと激うまです。

ローストビーフはガーリック醤油ソースとデミソースの二つから選べまして、

横に添えられてるマッシュポテトとの相性が良すぎて、もはやツラいです。

ローストビーフの時にマッシュポテト食べようって誰が言い出したんだーーー!?

ってなります。

サラダもホテルらしいお洒落食材がたっぷり。

おしゃれ野菜のカポナータ

ニョッキ入りのこれも美味しかった。

ということで、本当にこれしか食べていません。

ブログとしての充実度はめちゃくちゃ低いですが…(笑)

フレンチトースト、ローストビーフループだけで

元とれた気分にはなれます!保証します!(ぐっ!)

そしてデザートの豊富さもおすすめポイントの一つ。

これで平日ネット予約で税込2100円!しかも時間無制限!

私がいつもビュッフェで見てるのは

「デザートが美味しいか」
「ゆっくりくつろげるか(時間が長いか。)」

という点なので本当に最高に大好きなわけです。

ローストビーフが大好き!お腹いっぱいローストビーフ食べたい!という方には

めちゃくちゃおすすめです。


ホテルグリーンタワー幕張「ラ・フォーレ」
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
海浜幕張駅より徒歩3分

ネット予約はこちらからできます。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

笹木眞江

笹木眞江

千葉県

夫、長女9歳(小3)、長男7歳(小1)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。

カテゴリー

最新記事

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。