あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

マイペースママのらくがきは家庭を救う☆

UNIQLOに急げ!1290円スヌーピーパジャマは大人も子供も大満足!

平成最後のーーー!

…ってとりあえず使いたい笹木です。
もう今年も終わりますね!

年末はみなさんどのように過ごされますか??
私はハワイへ!
と言いたいですが、実家でのんべんだらりんと、ジャニーズカウントダウンを見ようと思っています。
むしろ、今それを楽しみに生きています!
DSC_1990
さて、本題ですが、
UNIQLOのパジャマ、(ピーナッツ フリースセット)がめちゃいいです。
子供に買ってあげたら想像以上に喜んでくれています。
このシリーズ、ディズニーも出ててどちらにしようか悩んだけど我が家はスヌーピーのほうを購入。
ここでうちのへっぽこモデルに協力を依頼。
じゃーん。
DSC_1985
抱き~しめたい~(ミスチルです。)
もうへっぽこも可愛くて抱きしめたくなるほどのパジャマの威力!
とことん、ぱふぱふならぬ、マフマフを楽しみました。
軽い、暖かい、手触りいい
の三拍子で子供の心をわしづかみで。
赤、白、ベージュの3色で、胸元のワンポイントが少し違います。
赤はスヌーピーメイン。
DSC_1986
ベージュはウッドストック。(オフホワイトのような色です。)
DSC_1987
白は写真がないのですが、スヌーピーが屋根で寝ているデザインで、個人的にはこれが一番可愛いです。
でもズボンのチェックがわかりづらいのでやめました。
トップスは毛足が長めのフリースでマフマフ感よりすごい。
ズボンはトップスより薄手のフリースで、とにかくチェックが可愛くてお気に入り。
少しつくりは大きめのようで、125㎝の子供に大きめで140サイズを買ったらだいぶ、大きかったです。
トップスはなんとか大丈夫ですが、ズボンが足の甲まであります。
DSC_1991
縫おうかなーと思ったのですが、
上の写真の通り、あしもとが6㎝くらいのリブ?になってるので、本人曰く
「靴下を履けば足首のところでズボンが止まる」らしく、お言葉に甘えて縫ってません(笑)
こんな感じで↓。
IMG_20181229_115112
左:靴下履いてない人  右:靴下履いている人
お尻にはポケットが一つ。(別に使わないんだけどね。笑)
DSC_1988
本当に暖かいようで子供たちはいつも長袖肌着+パジャマで寝ていたのですが
これにしてからそれだと「暑い」と言い出しました。
そんな『ピーナッツフリースセット(スヌーピーパジャマ)』が
今なら1990円→1290円に値下げ!
12/31までだそうです。
これは平成最後のーーー!ユニクロへ行くっきゃない!
思わず抱きしめたくなること間違いなしです!

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

笹木眞江

笹木眞江

千葉県

夫、長女9歳(小3)、長男7歳(小1)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。