あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

マイペースママのらくがきは家庭を救う☆

レッツ胸キュン!セリアの妄想彼氏カレンダーで推しメンを探す!

先日、幼稚園のママに
「あんふぁんのブログ見てるよー。」
と声をかけていただきました。

もう嬉しいのなんのなんですけど、
「“ママ友 いない”で検索したら笹木さんのブログが出てきてー…」って。
よりによって、すごい恥ずかしいワードでヒットしちゃってるな(笑)
でもでも有り難い限りです。
直接「見たよ」ってコメントされると恥ずかしくてあんまりいいリアクションできないから、
この場を借りてお礼を…。
見てくださってる方、ありがとうございます。
そして、
別にカレンダーなんて欲しくはなかったんだけど、
セリアで運命的に目が合っちゃったのがコレ。

DSC_1452

 キュン彼カレンダー2019~胸キュン彼氏と妄想デート~
セリアもこういう方向に手を出したりしてるのね。
これは、毎月イケメンを見て妄想デートを楽しみ枯渇している毎日に
ときめきを補充してあげよう
っていうアイテムです。たぶん。
でね、私は子供の頃からカレンダーをもらったり買ったりすると、
「何月が一番いい絵か。」という評価を一人脳内で楽しんでまして…
今回もやってみました。
一人一人を解説して(ツッコミをいれて)いきたいと思います。
1月『たまにはこういうのもいいでしょ?』

IMG_20181023_100304

いいでーーーすっ!これはただいまシチュエーションなのでしょうか。花束をさらっと買ってきてくれる男子…いいなぁー。そしてこのアゴの形!イケメンのアゴ!よく噛んでそうなアゴ!私、こういう骨格男子は間違いなく好みです。
2月『お疲れさま 俺がやるから座ってて』

IMG_20181023_100325

ありそうでない!まったくない!やってもらったことない!このシチュエーション。イケメン×料理ですね。料理男子にはなぜかまったく萌えない私なのですが、よく見ると…
この肩幅!まっ平らな胸板!ただのカットソー?トレーナー?がサラリと決まるこのかっこよさ!これぞ正統派イケメンです。
3月『良い女がいると思ったら君だった』

IMG_20181023_100343

表紙を見たときに何故おじさんがいるの??と思ったのですが、バー×おじサマ×さりげない口説き文句。これを作った方はよくわかってらっしゃる…!おじさんじゃない、これはおじサマです!実写版では舘ひろしさんあたりで妄想したいと思います。
4月『おせーよ』

DSC_1457

おせーよっていうただそれだけの一言にこれだけの破壊力をつけるこの笑顔ッッッ!!おせーよと、笑顔の相反するものが一緒になったときのこの凄まじさ!遅刻を怒らない寛大さ(妄想)ときれいめな服装から溢れ出る清潔感(妄想)とまさに妄想かきたてられまくりなイケメンです!
5月『よく頑張ったな』

DSC_1458

このあたりまでくると、この妄想カレンダーは背景を含めて楽しむ物なんだとわかってきました。これは職場の上司でしょうね。こんな上司いたら私、社畜になる!恐るべしヒゲスーツマジック!実写版では竹野内豊さんがいいと思います!
6月『手 繋いでもいいですか』

DSC_1459

ここにきてよくわからないのきましたけど。私、人と目を合わせない男子はノーセンキューなんですけど、6月の萌えポイントがわかるよ!って方いらっしゃいましたら是非コメントもらえると嬉しいです(笑)
7月『そんな顔すんなよ』

DSC_1460

アオハルかよーーー!!ってね。学校ってだけで青春なんですけど、西日のかかった教室ってのがまた!学校生活っていう刹那を感じさせるよね!でもこんなシチュエーション無縁すぎてそんな顔すんなよの使い方がわからない!でも照れてる困り顔の男子はかわゆすです!
8月『どれが欲しいか言ってみな』

DSC_1461

何ゆえ、射的の屋台のおっちゃん。と思ったのですがこれはお祭りデートでの、射的だということに気づくのに時間かかりました。そうわかったらね、いいじゃないの。そりゃあ、腕まくりもしたくなるだろなってほどの自慢の上腕二頭筋!と涙ぼくろのギャップ!欲しいものはあなたのハートです。
9月『おまえが 会いたがってると思って…』

DSC_1462

ちょっとお洒落男子きました。髪型こじゃれてます。シチュエーション的にベランダ開けたらそこにいる!みたいな感じかな?………怖!こっわ!!ストーカーやん!いやいやいや、違いますみなさま。実写版松本潤さんあたりで妄想してみてください。ホラ。あー、なんだこれ、急に良くなってきたぞ。じわじわくるぞ。
10月『僕の好きなものばっかじゃん!』

DSC_1463

きました。よく食べる男子はかっこいいの法則きました。そんなに笑顔で喜んでくれると作りがいあるわー。だしも昆布からとるわー。ただ一人称「僕」が気になるのは私だけですか?(笑)でも実写版妄想、竹内涼真さんならイケメンすぎて辛い。
11月『早よ おいでっ』

DSC_1464

忘れちゃいけない関西弁。ケンジ (34)、職業:漁師(妄想です。)そしてこのあとにこのヘルメットを私にかぶせて頭ポンポン。『似合うやんww』ってからかってくれるっていう妄想がノンストップになるイケメンです。
12月『来年も 一緒に見よう』

DSC_1465

イルミネーションより貴方の顔を見ていたい…。そして来年も『胸キュンカレンダー買おう。』と心に決める12月なのでした。でも恥ずかしいから子供部屋に飾ろうかな。
さてみなさんの「推しメン」は何月でしたか?ちなみに私は・・・4月です(笑)

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 笹木眞江さん

    2019/1/12

    ひさえちゃん:頭脳派体毛・・33年日本にいて初めて聞いた日本語だよww

  • やまだひさえさん

    2018/12/29

    頭脳派体毛を好みます! 肉体派の筋肉馬鹿はやだの。 もちろん筋肉は好きよ、素敵だけど(人´3`*) なかなか頭が良い筋肉っていないよ~ 贅沢よ~ ここから先はお酒飲みながら…♥

  • 笹木眞江さん

    2018/12/27

    ひさえちゃん:えぇーー!!体毛好きなのに筋肉は好きじゃないのーー!? おかしいよぉ!それ絶対おかしいよぉーー(>_<) 確かに浴衣腕まくりは一緒に歩くの恥ずかしいなとかあるけどww ひさえちゃんの説明で、うん。実に6月男子のよさがわかってきたww

  • やまだひさえさん

    2018/12/18

    出遅れてしまったわ! 6月…割と好きです。笑 これは肉食女子にはたまらないね。 私的には、ここからどうやってじっと目を見てくる男に仕上げようかなー♪ってわくわくしちゃいます。 自分色に染めちゃえるーって腕の見せどころ♪ 笑 逆に8月とかちょっと怖い。 腕の太さからなんか危険な発砲の予感で、巻き込まれたくないから、イカ焼き買うふりしてさっさと帰宅しようと思いました。笑

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    ミエミ:みえちゃんとは男の好みが合いそうだわ♪ww

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    もこあままさん:いやー、、、嬉しいコメントをありがとうございます!沁みるな。 わざわざ時間を割いてコメントしてくださりすごく嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    山口さん:コメントありがとうございます!(´∀`) ニヤニヤしていただけたのならとても嬉しいです♪ 山口さんもまさかの6月!!ハニカミ感かぁー!ほうほう。 たしかにこういう子が笑ってくれた時の笑顔の破壊力はすごそうですよね!(*゚▽゚*)

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    ゆみさん:私このカレンダー見て、まず「6月はゆみちゃんのタイプだろうな」って ずっと思ってたヽ(´ー`)ノ純朴男子ね(笑) でもさ、純朴男子は聖人になる可能性が・・www

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    やっこ:もちろん108円♪10月の僕ちゃんw呼び方ww私おっさんずきだからなかなか学生の良さがわからんw すたまい調べた!面白そう!癒されそう!アニメ化決定、気になる!(>_<)

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    おきさん:おきさんのブログ、ひそかに見てます(笑) いつも丁寧にわかりやすく書かれてて、人柄の伝わる文で大好きです(´∀`) そして「松潤ならぶっちゃけなんでもアリ!」ほんとそうだわwそのとおりすぎてww

  • 笹木眞江さん

    2018/10/27

    さっちん:うん!売り切れ必須!・・・ではないと思う(笑)

  • ミエミさん

    2018/10/27

    私も4月だな。1月もいい。

  • もこあままさん

    2018/10/27

    めちゃくちゃコメント?が面白くて受けました(σ≧▽≦)σ楽しい時間をありがとうございました✨

  • 山口礼恵さん

    2018/10/26

    やばい!笹木さんのコメントが面白すぎて1人で笑いながら読んじゃいました!! カレンダーであることを忘れそうなカレンダーですね。 私の推しメンは・・・6月です!メガネ好きだから!あとハニカミ感が萌えポイントなのかも!

  • ゆみちゃんさん

    2018/10/25

    え!私4月から見て最初にキュンとしたの6月だけどー!(笑) 私は6.7月が好きです。7月とか今じゃ絶対ありえないシチュエーション!(笑)

  • やっこさん

    2018/10/24

    セリアすごいわ!100円ってこと??私は7月の学生と10月の僕ちゃんがいいね!この歳になるとこの学生の感じが身に染みるのよぉ。10月はイケメンの年下の子にただただご飯を食べさせたい。それを眺めたいってゆーエンドレス妄想ね!最高!!!私は最近スタマイってゆー乙女ゲーに性を出す、いやいや。精を出してます。おすすめ。

  • おきひろみさん

    2018/10/23

    メイトの隠岐です! 今回も笑いながら読ませていただきました!大好きです笑 こんなカレンダーがあるんですね!妄想癖の私にはたまらない一品! ちなみに推しメンは同じく4月! 松潤なら9月、確かにアリ!!でも松潤ならぶっちゃけ全部アリです!笑

  • 岬さちこさん

    2018/10/23

    ちょっ…!セリア、早く行かなきゃ…!

関連記事

プロフィール

笹木眞江

笹木眞江

千葉県

夫・娘7歳(小2)・息子6歳(年長)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。

カテゴリー

最新記事

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。