あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

マイペースママのらくがきは家庭を救う☆

小1娘の素朴なギモン。「ママのおっぱいって・・」

小1の娘っこがある日突然こんなことを言い出しました。

「ママ。おっぱい出るの??」

DSC_0433

もちろん出ません。しばらく前に私のミルクタンクは製造中止しております。
製造中止どころか、ママのおっぱいはあんたたちに吸われ尽くして今や、ボロぞうきんですよ。
それでも娘は諦めません。
娘「出るか出ないかちょっと吸わせて~(о´∀`о)」
いやいやいやいや。
ちょっと吸わせてとかそんな試飲みたいなノリwww
そんなライトに人のおっぱい吸うとかね、聞いたことないから。
嫌だー。小学生とかもうリアルな人間wに吸われるのは嫌だよねー。
鳥肌たつよねー。気持ち悪いよねぇ。
しかし気持ち悪いとも言えず、
私『絶対いやー。噛まれそう!痛そう!』
と私が拒み続けると、
娘「だいじょーぶ。優しくするから。」
って一体なんの会話なの!(照)こっちが恥ずかしくなるわ!このこ、セクハラです!
しまいには、
娘「ここの間から吸うから♪」

DSC_0436

歯の間っ!
あったま、い~♪ナイスアイデ~ア。
とかならないからー!(泣)
もう、あっち行ってー。
そういえば思い返してみると
自分の子供の頃も母のおっぱいを、吸いたかった記憶が……
ないないないない。(ヾノ・ω・`)アリエナイ
絶対ない。
なんかもう、母パイとかぬか漬けの味とかしそうdayone。
いつもはポヘーっとしてる娘、
人の話を聞いてるんだか聞いていないんだかわからない娘。
諦めやすく、飽き性な娘。
しかし、珍しくこの日は諦めない。
真剣な表情を見せ、こう言いました。

 

DSC_0435

娘「ママいつも言ってるよね。やってみなきゃわからない   って。」
(チーン)
思いがけぬところで娘の成長を感じる1日となりました。

 

DSC_0437

みなさんのおうちの子もやりたがりますか?

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 笹木眞江さん

    2018/5/10

    山岡はん:残念ながら仲間です(・)(・)(笑) うちも娘っ子はたまに「ママみたいにおっぱい大きくなるかな??」 とか言って、一瞬嫌味なのか? って思います(笑)

  • 山岡摩由さん

    2018/5/10

    残念ながら貧乳なんですが、娘からしたら「ママのおっぱいは大きい!」という認識みたいで、ずっと触っていたいみたい(-_-;) 気が乗ってない時、なんかわかる気がします(笑)

  • 笹木眞江さん

    2018/5/9

    山岡はん:それデカイからじゃないですか?存在感あるからじゃないですか?笑 でもおっぱい触られるのって嫌ですよねー。 なんか気がのってないとき(この言い方もどうかと思うがww)に、 触られるとぞっとするというか・・笑

  • 山岡摩由さん

    2018/5/8

    メイトの山岡です。 娘ちゃん、あらゆる手段で吸おうとしてますね(笑)かわええ。 うちの娘は隙あらば、おっぱい触って来ます!しかも首元からジカに不意打ちに。何度注意してもこれだけは治りません!おっぱい星人。 そして、同じく、おっぱい飲んでみたい!と言ってきます!!2回程吸われました(笑)小学生になればおっぱい離れするだろうと思ってたけど、怪しい…

関連記事

プロフィール

笹木眞江

笹木眞江

千葉県

夫、長女9歳(小3)、長男7歳(小1)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。

カテゴリー

最新記事

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログランキング「子育て」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。