あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ガーデニングと手作りで幸せ時間

ガルソンのランドセルが完成!付属品は?山本鞄のランドセルと並べてみた。

先日5月にオーダーしたガルソンのカバンのランドセルが出来上がったと連絡がきたのでこの土日に取りに行ってきましたー!

5月に書いた記事はこちら↓

ガルソンのカバン見学&オーダーレポ。2018年の価格詳細と無料特典

 

オーダーの時は色で親子バトルが勃発したりしたのですが、(結局色は丸め込んだw)実際受け取ったランドセルを見ると次男は「かっこいい!」と大満足しています(´-`*)アーヨカッタ

 

お店に到着したのは午後5時前でした。

閉店近かったためか他には誰もおらず、申込書を忘れてしまったため口頭で住所と名前を言うとすぐに用意してもらえました。

 

プレゼントで定規をいただきました^^

2種類ありその中から選ばせてもらいましたよ。

 

ランドセルは交通安全の袋に入っていました。

 

袋から出すとランドセルの箱と

無料特典の品や保証書が入っています。

 

長男は毎年夏になると背中にランドセル跡がしっかりわかるくらい汗ぐっしょりにして帰ってくるのでこれは良さそう!

背中の皮の部分のダメージも防げそう。

 

次男のランドセル

 

 

▲カラーは紺×茶色 ステッチはマリンブルーです。

 

明るい所だと色の違いがわかりますが暗い所だとあまりわからないくらいの色調なのでシックで上品な印象です。

 

▲夜の部屋での写真

 

中も紺×茶の色調です。

 

 

▲時間割入れの上の部分に無料特典のネームラベルを入れるところがあります。

 

<記事が続きます>

お兄ちゃんの山本鞄と並べてみた

 

▲お兄ちゃんのほうがかぶせに丸みがないのは使用しているから…?(笑)

 

 

 

デザインや金具の違いはあるものの、大きな違いはあまりなくポケットの形状くらいでしょうか?

 

どちらも人の手で丁寧に作られたランドセル。

6年間楽しい思い出をランドセルと共に作ってくれたらなと母は願っております。

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

加藤優美

加藤優美

千葉県

夫・息子8歳(小3)・息子5歳(年長)・娘1歳
ゆる~く手広くがモットーな好奇心旺盛ママ。ガーデニング、手作り、美容、妄想、頭の中は常にいっぱい!

カテゴリー

最新記事

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログランキング「入学準備」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。