あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ガーデニングと手作りで幸せ時間

【入学準備】イオン初売り福袋の文具セットがお得♡1780円の筆箱入り!

福袋大好き加藤です。

毎年この時期はいかにお得な買い物ができるか、そんなことばかり考えています(笑)

 

今年は絶対買いたかった文具セット

毎年初売りの時期になると見かける文具セット。今年は次男が入学なので、どうしてもお得に買いたかった!(笑)筆箱って結構いい値段しますよね、特にキャラクターもの!←そう感じるのは私だけ?(^_^;)

去年か一昨年か1000円ほどの詰め合わせも見かけたのですが、今年はイオンでは2000円のものが出ていました。

今年は元旦は実家、2日は高速に乗って神奈川の私の祖父母宅に行ったので初売り参戦に行けたのは3日でした。

今年出ていたキャラクター文具セットは

私の見たところでは男の子は妖怪ウォッチ、ドラゴンボール、ポケモン。(自宅近くではマーベルヒーローのものもあり)

女の子はボンボンリボン、アリエル、他にも別タイプの箱入りの詰め合わせのハミングミントだったかな…サンリオ系の文具セットも見かけました。これは1000円ぐらいだったような。女児ものはあんまりちゃんと見ていなくてごめんなさい(T_T)

キャラクター以外にもスポーツメーカーのものも毎年見かけますね。

 

帰省先のイオンでは3日ですでに妖怪ウォッチしか残ってなく「絶対にポケモンがいい!」と言うので購入せず。

自宅帰宅後の5日に近隣のイオンモールに行ったところポケモンもまだ残っていたので無事GET出来ました♡

店舗によって違うのか、帰省先のイオンでは3日の夕方から福袋コーナーを撤去していました。自宅近隣のイオンもだいぶ隅に追いやられていて(笑)気づかず諦めて帰るとこでした(^_^;)

大型店舗ならまだ残っているかも?

 

気になる中身は?

▲こんな感じで中身の見えるクリアパッケージで販売されていました。

 

中身は

・両開き筆箱

・色鉛筆

・消しゴム×2

・折り畳み式定規

・のり

・えんぴつ1ダース(2B)

・赤鉛筆

です。

帰りにちらっと文房具コーナーを見たところ、筆箱だけで1780円でした!!!うーんお得すぎる♡ホログラム対ピうなのでキラキラして子供が好きなやつです。

次男も大好きなポケモンで揃えられたので入学がとても楽しみになったようです^^

 

今回は買いませんでしたが、初売りはお弁当箱のセットなんかもすごくお得(´-`*)来年は娘が入園なので今度の初売りではキャラクターもののお弁当箱をgetしたいです!

 

来年入学の人はぜひ次の初売りをチェックしてみて下さいね^^

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

加藤優美

加藤優美

千葉県

夫、長男10歳(小4)、次男7歳(小1)、長女2歳
ゆる~く手広くがモットーな好奇心旺盛ママ。ガーデニング、手作り、美容、妄想、頭の中は常にいっぱい!

カテゴリー

最新記事

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。