あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ガーデニングと手作りで幸せ時間

これ100円!?ダイソーのフローズンリースが高見え!〇〇でさらに素敵に

いやーん。気づけばクリスマスまであと10日も切っている…!

年を取るごとに1日が過ぎるのが早いこと早いこと…。まだクリスマス準備も終わってないし、そもそもまだクリスマス気分も上がりきっていないし、大掃除に年賀状…やること山積みー!!!そりゃお坊さんも走りますわ。

 

そんなわけで日々生きることに精一杯な私なんですが、やっと時間が出来たので買っておいてずっと手を付けてなかったリースを少しアレンジして飾りました!

 

 

これダイソーのリースにちょい足しした材料費200円のリースなんです。

 

ちょっと部屋が暗くて申し訳ないんですけど…。

 

これ200円には見えなくないですか?ダイソーの季節飾りは好きで買ったりするんですけど、リースはやっぱりちょっとチープでいつも見ても買わなかったりするんですけど、このリースは100円には見えなくてついつい手に取ってしまいました。

 

私的にこの葉っぱのリアル感と雪がついてるところが高見えポイントかな~と思っています♡

元々は何もついてないリース台の状態で(それでも素敵だった)売ってたのでちょっとだけアレンジしてみました。

 

スマホを自宅で紛失していて←

制作過程と作る前の材料の写真がないのですが…(スマホを自宅で紛失とか、写真ないとかブロガーとしてどうなん。)

 

使ったのは

▲パインコーン スノー(小さいの2個と写真に写っている長いの3つの計5個入りです)

 

▲フローズンリース

 

家にあったリボンとワイヤーです。

 

パインコーン小と蝶々結びしたリボンにワイヤーをかけて裏で止めただけの簡単アレンジです◎

 

フローズンリース単体でも葉のクオリティや雪の雰囲気があってよかったので装飾があまり主張しすぎない程度にしてみました。自画自賛になりますが我ながら200円には見えないのではと思っています(´-`*)

 

フローズンリースは今年並んでいたものの中でもクオリティが高かったのでリース台としてもおすすめです~♡

 

ぎゅってwebでも記事書いてます→https://gyutte.jp/author/yumi-kato

最新の記事はこちら→ガン見羊って何?コストコシャーパのひざ掛けは神アイテム。その魅力と長持ちの秘訣は?

インスタもやってました→ふぉろーみー♡

関連キーワード

関連記事

プロフィール

加藤優美

加藤優美

千葉県

夫、長男10歳(小4)、次男7歳(小1)、長女2歳
ゆる~く手広くがモットーな好奇心旺盛ママ。ガーデニング、手作り、美容、妄想、頭の中は常にいっぱい!

カテゴリー

最新記事

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。