あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ガーデニングと手作りで幸せ時間

ダイソーはネイルパーツが豊富♡ホロやシェルの使い心地は?正直レビュー。

最近は百均でもネイルグッズがたくさん♡

セルフネイラーには助かりますね!

先日ダイソーに行ってみるとこんなにたくさんの6 Pセットのネイルデコグッズ!

 

ホログラムやグリッターは季節や合わせるカラーによって変えたいし、6種類も入っているとデザインのバリエーションが広がりますよね(*´ω`*)

 

どれも魅力的でほしかったのですが、今回は夏だったのでカラーシェルとホログラムを買ってみることに!

 

買ってみたのはこの2つ

 

開けてみると色々な色を試してみたい個人消費のセルフネイラーにはちょうどいい分量。

▲比較用によくネイルショップで売れられているサイズのものと。四角いケースのものがネイルショップのものです。

比べるとケースも少し小振りで内容量もケースの半分くらいかな?

 

その2つを使ってみたネイルがこんな感じ。(光っちゃってピンボケ気味ですが…)

 

親指はシェルの右下のものを使って、人差し指は淡いホワイトカラーを塗った上に下段真ん中のパープルのものを使ってみました!

色が結構はっきりしていて可愛いです♡

 

使ってみた感想

シェルは自宅にある他の小さいケースに1つ数百円で購入したシェルとなんら変わりなかったです。

 

ホログラムは乱切りなのですが、その中にかなり大きいものが混じっていたり、硬かったりでトップジェルで覆っても角が立ち正直ちょっと使用に難儀しました…。

 

 

▲こんな感じで大き目のものも入ってます。人差し指の爪と比較。

 

使ってみるとすごく可愛いんですけど、トップジェルでがっつり覆ってさらにバリをヤスリで取らないと私は気になってしまいました…。

ただ本当に使ってみると色合いも絶妙ですごく可愛いんですよね。

このホロは私みたいな技術も特にない人には扱いづらく、上級者やレジンなどホビー向きかなと思いました。

 

以上が私の正直レビューです。

 

今回はこの2つを購入しましたが、次はまた違うのも買ってみようと思っています!

百円だから気軽に買えちゃうのが本当にうれしいところ。

こういったデコグッズは乗せるだけで華やかになるので、私みたいな初心者には助かります!

また何か見つけたら記事にします♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました☆

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

加藤優美

加藤優美

千葉県

夫、長男10歳(小4)、次男7歳(小1)、長女2歳
ゆる~く手広くがモットーな好奇心旺盛ママ。ガーデニング、手作り、美容、妄想、頭の中は常にいっぱい!

カテゴリー

最新記事

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

公式キャラクター

公式キャラクター

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。