あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

ガーデニングと手作りで幸せ時間

口コミで評判!the SAEM(ザセム)のコンシーラーを試してみた感想。

アラサーと呼ばれる年齢になり、色々隠したいものが出てきたお年頃の私。

 

美容系Youtuberさんがオススメしていて口コミでも評判のthe SAEM(ザセム)のコンシーラーを試してみました!

 

私が隠したいのは…

ズバリ!目元のクマとシミ!!!

 

若い頃からクマが酷くクマで顔が疲れた印象になるのが悩みでした。

 

また日サロに通ったりしていたせいか、目元に18歳くらいからうっすらと大きめのシミがあったのですが、年々濃くなっていてここ近年それがすごく気になっていました。

 

でもコンシーラは苦手!

塗った場所が厚ぼったくなるような使用感が好きじゃなくてであまり使っていませんでした(;´Д`)

 

ちなみに資生堂のこちらも評判のよい、スポッツカバーファウンデイションも持っていますがカバー力はあるもののどんなに極少量にしても厚ぼったく感じてしまい私には合いませんでした。

スポッツカバーファウンデイションは使いこなすにはテクニックがいるようです…

 

そんなわけでコンシーラー難民だった私なのですが、ザセムの評判の良さと値段の安さに惹かれ購入してみることに!

 

私が購入したのはQoo10の中のショップです。Qoo10ではちょくちょくセールになっているのでその時安かったショップで買ってみました。

 

お値段は送料込みで479円でした。安い!

 

購入したのはこちらカバーパーフェクションチップコンシーラー

 

IMG_20171015_130608

 

思ったよりサイズが小さく手のひらに収まるコンパクトサイズです。

 

色は左が1.5 号で右が1号ですが、パケでみるとあまり色の違いを感じませんね。

 

腕に塗ってみます。

 

IMG_20171015_130634

 

塗ってみると1号のほうが白いのがよくわかりますね!

 

私は色が白いほうなので1号のほうがあっていました!でもしっかり隠したいときは1.5号のほうがいいかも。

 

気になる使用感は??

コンシーラーでありがちな重めのテクスチャーではなくさらっとしています。

 

伸びもよく、1回チップにとった量だけで目元や気になる箇所をカバー出来たのでかなりコスパが良さそう!!!

 

さらっとして伸びもいいけど、隠したいものはしっかり隠してくれカバー力も高いです。

 

上からパウダーを乗せてもよれたり厚ぼったくなることはありませんでした♪

 

また付属のチップで塗るだけなので、資生堂のスポッツカバーファウンデイションのように使いこなすテクニックは必要ないのも良かったです。

 

最近は特にお出かけの予定がない時は日焼け止め下地に気になる箇所だけこれを塗ってミラコレをはたいて終わりという時短メイクが肌に負担もなくてお気に入りです^^

 

使用していて特に肌トラブルもなく快調☆

 

コンシーラーをお探しの方やthe SEAMのコンシーラーを購入検討中の方の参考になれば幸いです(^^♪

 

 

 

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

加藤優美

加藤優美

千葉県

夫・息子8歳(小3)・息子5歳(年長)・娘1歳
ゆる~く手広くがモットーな好奇心旺盛ママ。ガーデニング、手作り、美容、妄想、頭の中は常にいっぱい!

カテゴリー

最新記事

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング「ビューティー」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。