ママライフ

アサヒグループ食品

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水

毎日忙しいと、ママ自身のケアは後回しになりがち。そんなとき心強いのが「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」です。化粧水と美容液、2つの機能が一つになったプラセンタ化粧水のヒミツに迫ります。

「素肌しずく」は、アサヒが15年以上にわたり培った美肌研究のノウハウを生かして誕生。2012年にオールインワンゲルが誕生し、翌年春に化粧水タイプが発売されました。プラセンタをお手ごろ価格で気軽に使えるのが人気です。200ml/メーカー希望小売価格1058円(税込み)

首藤美佳さん

この人に聞きました
首藤美佳さん

アサヒグループ食品 ベビー&ヘルスケア事業本部 ベビー&ヘルスケアマーケティング部
化粧品会社勤務後、2007年アサヒフードアンドヘルスケア(当時)に入社。担当は美容用品、食品、ベビー用品など多岐に渡る。「市場調査やグループインタビューなどお客さまの声を生かしながら、最後は消費者として自分が“欲しい”と思えるものを作るよう心掛けています」

キレイのもとをギュッと凝縮
弾ける“しずく”で時短ケア

ヒミツ1

8つの成分で、化粧水+美容液が一つに

化粧水と美容液の機能が1本でカバーできるよう、プラセンタをはじめ、3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど、潤いやハリ、弾力のある肌へと導いてくれる8つの美容液成分を配合しました。時間をかけずに、毎日しっかりケアできます。

ヒミツ2

水滴状の「ぷるっとしずく」でしっとり感

化粧水でつっぱりを感じる人が多いことから、8つの美容液成分を閉じ込めた「ぷ
るっとしずく」を肌にのせたとき水滴状にすることで、しっとりとした使い心地に。美容液成分が凝縮されたしずくは逆さまにしても落ちないため、目の下など狙った場所にピンポイントで塗ることができます。

ヒミツ3

美容液のヴェールで、浸透&保湿

肌にのばすと、しずくが弾けて美容液成分があふれ出します。これが、美容液を浸透させて、しっかり保湿する「濃密浸透ヴェール」に。肌の潤いをキープして、さらに乾燥などの刺激からも肌を守ってくれます。

プレゼント

「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」を20人に
[応募締め切り:12月5日(火)]

応募はこちらから

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。