ママライフ

「糖質をおさえたようかん こし餡」「スローカロリーどら焼き」を2人に!

eitaoru1eitarou3

榮太樓商事株式会社は、食物の栄養素の機能性に着目した食品ブランド「からだにえいたろう」を立ち上げ、第1弾として、糖質を従来の約半分に抑えた小豆の風味と旨味が感じられる「糖質をおさえたようかん こし餡」、体への負担をかけにくい特徴をもつ甘味料「パラチノース(R)」を使用した「スローカロリーどら焼き」、「スローカロリーよもぎ豆大福」の 3商品を全国の一部百貨店や楽天市場などで販売しています。

体のことを考えて甘いものを躊躇しちゃうとき、糖質量や使用する甘味料まで考えた「からだにえいたろう」のお菓子をぜひ試してみてね♪

◆からだにえいたろうとは◆
文政元年(1818 年)創業「榮太樓總本鋪」の「榮太樓」ブランドをルーツとし、食物の栄養素がもたらす「健康感」と「和の菓子」の融合をコンセプトとし、多く摂取することで体に良い状態に繋げる「プラス」の栄養素と、摂取を抑えることで体に良い状態に繋げる「マイナス」の栄養素に分けて考えられています。お菓子は味覚や感覚、文化を楽しむ『嗜好品』であり、本質は「心の食べ物」「心の栄養」であると考え。次の世代に伝えていきたい和の菓子を提供しています。

今回、「糖質をおさえたようかん こし餡 6本入り」「スローカロリーどら焼き 5個入り」(2916円 税込み)をセットで2人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。
あんふぁんWebのメール会員登録がまだの方は、応募ボタンより登録お願いします。

◆榮太樓商事株式会社
TEL:03-3271-7780
http://www.karadanieitaro.jp/

応募は終了しました

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。