ママライフ

「防災の日」に向けて「ノザキのコンビーフ(100g×6 缶)」を5人に!

コーンビーフ1

1923年9月1日に起こった関東大震災と、台風が襲ってくると昔から言い伝えられている「二百十日」にちなみ、1960 年に9月 1日を「防災の日」と制定しました。

「防災の日」には、非常用持ち出し袋の点検や防災訓練など、各地で防災に関する様々な活動が行われています。また、保存期間の長い缶詰を、備蓄食品として用意している家庭も多いですね。「ノザキのコンビーフ」は、製造日から 3年間常温保存ができ、調理なしでそのままでも食べられるため、非常用の備蓄食品に最適です。また、野菜や卵など様々な素材と相性がよく、多彩な料理に利用できるので、ご家庭のストック食品としても最適です。

今回、「防災の日」に向けて、「ノザキのコンビーフ(100g×6 缶)」を5人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。
あんふぁんWebのメール会員登録がまだの方は、応募ボタンより登録お願いします。

◆川商フーズ株式会社 食品流通部 常温食品グループ
TEL:03-5203-1009
http://www.cornedbeef.jp/

応募は終了しました

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。