ママライフ

「こどものためのやさいねんどテテテ」(30g ×6色)を2人に!

小さなお子さんが安心して使える 国産のやさいねんどを手づくりで製作する場所として、 ママ・野菜ソムリエプロが、てててのて製作所を2017年5月7日に立ちあげました。 米、野菜、塩などの食品を使用し製造するため、食品を扱う責任としてホームページにて受注製作・販売をしています。

「こどものためのやさいねんど テテテ」は、親の目線から「やさしく安心な素材を」というコンセプトで国産の素材にこだわって作られた、手づくりの野菜ねんどです。米粉と天然塩をベースにホウレンソウ、ムラサキイモ、 ニンジン、カボチャ、ダイズの5種類の野菜からの天然色。米本来の白色も合わせて、6種類×30g。子どもに与えたいねんどをと、1年ほどかけて独自のレシピを考案し商品になりました。保存料・香料は使用せず、色と香りは米・野菜本来のものだけでできています

価格:「こどものためのやさいねんどテテテ」(30g ×6色)2160円(税込)
原材料:米粉、天然塩、天然水、 野菜粉(ホウレン草、ムラサキ芋、ニンジン、カボチャ、焙煎大豆)、米油、クエン酸
アレルギー物質:一部に大豆を使用しています。
対象年齢:3歳くらいから

今回、「こどものためのやさいねんどテテテ」 を2人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。
あんふぁんWebのメール会員登録がまだの方は、応募ボタンより登録お願いします。

◆てててのて製作所
TEL:050-3557-0219(平日10:00~16:00)
http://tetetenote.com

応募はコチラ

【2017年7月25日(火)締切】

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。