ママライフ

愛顔(えがお)のエピソード・写真募集中!「みきゃん」のぬいぐるみを1人に

名称未設定 6みきゃん写真上:オフィスに遊びに来てくれた、愛媛県イメージアップキャラクター 「みきゃん」、写真下:「みきゃん」のぬいぐるみ(税込:1728円)

「愛の顔」と書いて「えがお」。人と人との助け合い、支え合いの根底には「愛」があります。困難にくじけることなく挑戦し、道が開けた時には「笑顔」がこぼれます。「愛」と「笑顔」が結ばれて生まれたのが「愛顔」。「愛顔あふれる愛媛県」を目指す愛媛県で、現在、全国のみなさんが体験した「愛顔あふれる感動のエピソード」及び「愛顔の写真」を募集しています。

自身の体験にもとづく愛顔あふれる「感動のエピソード」と「愛顔の写真」の 2部門で、締切は7月31日(月)(当日消印有効) 。エピソード部門は、ジャンルやテーマにこだわらず、自身が体験した「感動のエピソード」を、写真部門では、自身が写した人や動物の「愛顔の写真」を募集中です。各部門とも賞金は最高10万円。さらに、受賞作は作品集(小冊子)にして配布するほか、エピソード部門の知事賞2作品は、愛媛県出身の声優「水樹奈々」さんの朗読にあわせた動画作品を制作し、インターネットで全国へ配信されます。ぜひ愛顔あふれる「感動のエピソード」「愛顔の写真」を応募してみてね♪

詳しい募集要項は愛媛県HPにて
http://www.pref.ehime.jp/h13000/kandomonogatari.html

今回、 愛媛県イメージアップキャラクター 「みきゃん」のぬいぐるみを1人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。
あんふぁんWebのメール会員登録がまだの方は、応募ボタンより登録お願いします。

応募はコチラ

【2016年6月20日(火)締切】

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。