ママライフ

親子で読みたい動物の物語集『どうぶつだいすき!』を2人に♪

doubutu2

主婦の友社より、シリーズ累計75万部を突破した「頭のいい子を育てる」シリーズ最新作『頭のいい子を育てるおはなし どうぶつだいすき!』が販売されました。

■子どもが興味を持てる!すべての物語に動物が登場!
収録されているすべての物語に犬、猫、ヤギ、ゾウ、サル、オオカミといったさまざまな動物が登場します。大好きな動物に感情移入したり、場面を想像したりしながらお話を読み進めることができます。

■本当にあった感動のお話と語り継ぎたい不朽の名作を収録
パパやママが幼い頃に親しんだ日本の昔話や世界の名作に加え、書き下ろしのお話、捨てられた犬や猫を助ける活動など、実際にあった感動のノンフィクションを収録。

■親子で一緒に楽しみながら、心と脳を育みます
1話分を大人が読み聞かせると5分程度、子どもと一緒にゆっくり文字をたどると10分程度の長さのお話で、小さい子どもの読み聞かせとしても最適。また、すべての漢字がふりがなつきなので、ひらがなを読める子どもはひとりで読み進めることができ、自分で読む力を育みます。

頭のいい子を育てるおはなし どうぶつだいすき!
価格:本体1600円(税抜)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074196093?tag=shuf-22

今回、「頭のいい子を育てるおはなし どうぶつだいすき!」1600円(税抜)を2人にプレゼントします!

※このプレゼントはメルマガ会員限定です。あんふぁんWebのメール会員登録がまだの方は、応募ボタンより登録お願いします。

応募はコチラ

【2016年4月25日(火)締切】

◆株式会社主婦の友社
TEL:03-5280-7577

関連記事

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。