あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

カメラと一緒!子どもの笑顔引き出します!

加藤諒出演の舞台鑑賞!個性を大事にする子育て!

こんにちは。
元証券マンから趣味起業カメラマンacola中村です。
情報大好きで 比較検討分析しながら、情報を精査して
お届けします。

TVドラマや最近はNHK教育番組で~きた でもお兄さん役をしている加藤諒さん!!
あまりのインパクトやドラマも独特な役柄などで すごく好きで、
舞台 パタリロでパタリロを演じていた衝撃!!(残念ながらこの舞台は見れなかった。。)
そんな加藤諒さんが出演の舞台を鑑賞してきました。

23621181_723366354515651_5682979004715394080_n
(写真はパンフレットから)
人間風車という舞台。

内容はファンタスティックホラーで、加藤諒は本当にすごい当たり役だった。。
かなりホラー色強くて、なんだか最後は異様な空気に会場が包まれていたな。。

23561604_723366357848984_8332386627140336072_n

なによりやっぱり加藤諒さんの存在感はすごかったです!!

観劇後のアフタートークもあり加藤諒さんのお話しもあったけど、
今回の監督さんか 作家さんから 以前に 「君は売れるから~!!」て
言われていて今その通りになっただろって言われたという話があって
やはり「個性」を磨いて、他にない存在になる事の大切さの話をされていました!

以前別の番組で昔から芸能活動をしている加藤諒さんを、
いじめる子がいたらしくお母さんに相談したら
「いじめっ子を好きになりなさい!」って言われて「相手を否定しない」という教育法で
育てられたという事をいってました。
個性を伸ばすのは、家庭での対応が大事だなと思いました。

今後も加藤諒さん応援しています!

***中村篤子***
元証券マンから趣味起業して子供撮影カメラマンをしています!
ぜひフォローお願いします!!
camera salon acola 代表
アメブロ http://ameblo.jp/camera-salon-acola/
Facebok  https://www.facebook.com/acola.camerasalon

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。