あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

筋肉は裏切らない!おかんの筋トレ日記

【完売必至】3coinsの銀テープケースをようやくゲット!!【再販】

こんにちは!筋トレおかんの木田です。

子育て中だってライブに行きたい!
というか毎年行ってる!
銀テープが取れたら嬉しい!

でも、銀テープって取った後の収納に悩みますよねー。
ストラップに加工もできるそうだけれど、はさみを入れたくないし…

そんな悩みを解決するグッズが3coinsから出ています!
thumbnail_DSC_1849 (1)
これ、前回販売時には最寄店舗に入荷自体がされてなくて、
他によく利用する店舗は城ホールに近いこともあってすぐに完売で手に入らず、
今日ようやくゲットできたんです!

7×5マスあって、透明蓋つき、見せる収納も可能です。
実家に送らず手元にあった分をしまってみました。thumbnail_DSC_1852 (1)
thumbnail_DSC_1850 (2)
上から、YUKIのBlink Blink、dance in a circle、Dope Outツアーのです。

取り扱い店舗は3coinsの公式ツイッター等で確認してみてくださいね!(8/27~の店舗が多かったですよ。)
多分、公式の中の人もYUKIファンなんだと思います。笑 (写真のテープが一緒)

思えば、2005年のjoyツアーから全部のツアー1ヶ所は行ったんだよなー。
10周年の東京ドームライブの時は、
当時1歳だった息子の寝かしつけを終えてから夜行バスに乗って東京に行って、
ライブが終わって最終の新幹線に乗って帰ってきたら息子が目がギンギンで起きてたなー。とか。
夫を始め、平日ライブ時には実母や義母さんも召喚し、出産してからも楽しんでます。

子育て期間だって全てを我慢する必要はないと私は思ってます。私は。
いつまで元気に活動してくれるか分からないから、行ける時には行きますよ。私は。

このケースがいっぱいになるくらいまでYUKIのライブに行きたいです!
死~ぬ~ま~で~ド~キ~ド~キした~いわ~ 死~ぬ~ま~で~ワ~ク~ワ~クした~いわ~

********************************************************

朝おやつ満載のインスタはコチラ

#この記事を読んだ人は息を吐ききった状態で8カウントキープする

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

プロフィール

木田真理子

木田真理子

大阪府

夫・息子6歳(小1)・娘4歳(年中)
自宅でのトレーニングメインの体作りで、目指せ動ける強い体!お菓子も大好き

カテゴリー

最新記事

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログランキング「おでかけ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。