あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

働きママのお出掛けときどき日常日記

500円で1日遊び放題!電気屋で子供が飽きちゃうならココに行こう!

こんばんは。
ひいろあいこです。

突然ですが、皆さん家電ってどこで買われてますか?
今はネットで購入される方が多いのかもしれませんが私は家電量販店でスタッフの方に説明を聞くのが好きです。

何せ説明書を読んだりするのが苦手なもので・・・。
型番の違い、メーカーの特製など、「何がどう違うの?」を聞けば教えてくださるので、とっても助かります。

でも子連れで行くと必ず子供は飽きてしまう。「早く遊びにいこー!」「お腹がすいたー!」が始まります。。
我が家だけではないはず・・・・
そんなお悩みを抱えた方に朗報!

昨年JR立川駅にオープンした「LABI LIFE SERECT立川/ヤマダ電機」には子どもも大喜びのキッズスペースがあります!!

平日は500円で1日遊び放題!!

yu Kids Island キッズアイランド

IMG_3411

ふわふわの滑り台だったり、トランポリンだったりたくさんの大型遊具が盛りだくさん。

足で漕げる車
IMG_3429

大興奮の風船コーナー

IMG_3421

子供の遊び場鉄板のボールプール

IMG_3434

これだけ色々あって平日なら時間制限なく500円で1日中遊べちゃうんですよ!
※2017年9月現在
※託児ではないので保護者がちゃんと見てあげていることが条件となります。

大人2人以上で行けば代わり番こにゆっくりお買い物ができちゃいます!!
キッズスペースのまわりには椅子が配置されているので、ある程度一人遊びできる年齢の子どもなら親は座ってのんびりと子どもの様子を見ていることができます。

IMG_3432

子どもたちの様子を見つつもらってきたパンフレットを見つつ。。
子どもたちは「かえろー!」どころか「もっと遊ぶー!」といってなかなか帰りませんでした。

ゆっくり家電を選びたいならここはとってもおすすめです!!
調べたところ、立川以外にも品川大井町店にもあるようです。

電機屋以外にもホームセンターやショッピングモールなどの中にも入っているようなので、是非チェックしてみてくださいねー!

遊キッズ 愛ランド
http://bldoriental.com/jp/shoplist_jp.html

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 日色愛子さん

    2017/10/14

    かずみちゃん!そうなの。いいよねー。 電機屋行ってもすぐ「かえろー」って言われるけどこれは便利だよ。 母親と行って見ててもらってゆっくりお買い物できちゃった! 立川実家なんだよ。ちょこちょこ帰ってるよ! あれ、かずみちゃん立川近いんだっけ??

  • 日色愛子さん

    2017/10/14

    あきこさーん。 実は立川実家なんです☆ これから書くんですけど、立川昭和記念公園も行ってきました。 あれ、大井町のヤマダ電機ってこんなに大きくないんですか?ちゃんと調べないで店舗一覧だけ見て書いちゃった。。。(汗 大丈夫かな・・・

  • 砂見一美さん

    2017/10/13

    いいねこれ~!立川行きやすいし♪ ってひいろちゃん立川まで来るの!?

  • 増田 明子さん

    2017/10/13

    こんにちは、メイトの増田です。 ここ凄いですね!大井町のヤマダ電機にはよく行っていたのですが、こんなに大きくなく、一角に遊び場がある〜といった程度。料金も時間制でした。一昨年とかなので今は分かりませんが。。。それにしても、立川まで!行動範囲広いですね〜いつも尊敬!!

関連記事

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。