あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

私らしくが一番◎5兄妹ワーママ全力記

【美白の力お借りします!】産後のシミvsアクアレーベルのホワイトケア

ママになったら恋はそれ程し無いけど、お肌事情は幾つになってもベストコンディションでいたいという願望は女性なら持っていると思います。でも育児中は朝のドタバタや寝付かせまで24時間ママ業。自分より子供に手がかかり、思ったようにスキンケアや自分磨き、メイクに時間を掛けれないのが現実ですよね。




エステで頭皮マッサージやフェイシャルとか行きたい〜!


1stを妊娠後してから出産・妊娠を約2年間隔で行なっているので、

  • 妊娠中のお肌がデリケートの時期とか
  • 産後のスキンケアとか
  • 授乳中の爆食や大量の抜け毛とか
  • 授乳ブラに慣れてしまって体型崩壊とか
  • 大きくなったり凹んだりするお腹に合う服のサイズ探すとか
  • 自分の身体なのに、細かい事を気にしていられない程日々の生活がドタバタしている私です。


    そんなズボラな私でも5thを産んでから自身の変化で気になる点が1つありました。それは顔に(急に)シミが目立つようになった事。

    ▼チークあたりのこのシミ(すっぴん)
    0206-00


    お見苦しくて申し訳ありません。




    確かに日々の自転車での送迎時は、特に日焼け止めクリームを塗らないで外出したり、帽子も自転車だと飛ばされるので被らなかったりと紫外線対策はサングラスで目を保護する以外は、ほとんど出来ていませんでした。
    そんな産後のスキンケアも全く行っていない女子力低下気味のところ、あんふぁん編集部にお声を掛けて頂き、資生堂「アクアレーベル」のモニターに協力する事になりました。
    ▼現品を頂き、実際に試してみる事に!
    0206-01



    産後のシミに悩んでいた私にはアクアレーベル ホワイトアップローション「しっとりタイプ」の化粧水と乳液が届きました。なんか高級感溢れるスタイリッシュなパッケージ、これは期待出来そうです♪

    使い始めてからの違い

    今まで時間が掛けられ無い+面倒という理由からスキンケアは美容成分や化粧水・乳液が入った某メーカーのオールインワンジェル1個のみだった私。久々の化粧水。乳液使いにドキドキしながら使ってみると・・・。


    感想第一声は「肌馴染みが良い!」


    肌にスーッと入ってくる化粧水はベタつかずサラサラとお肌に馴染んでいきました。その後に乳液で化粧水の成分が蒸発しないようにお肌全体に馴染ませると。ジェルと違ってベタつきが無いのでしっとり感が実感出来ます。
    オールインワンって色々入っているから最後にベタつく感じがあまり気に入っていませんでした。

    でもさすが化粧水と乳液。付け心地は滑らかでしっとりしてる且つ、使用後はお肌が水分補給され潤いを実感出来、顔のトーンが明るくなった気がします。しかもペタペタしない!
    お肌が「潤いました〜!」と言っているみたいです。また、驚いたのはそのしっとり感の持久力と効果。寝ている間に肌が乾燥して頬っぺたカサカサしていましたが、朝に顔はカサカサしている部分が無くなったのがアクアレーベルのスキンケア効果を実感しました。使用しないで寝た日と、使用して寝た日の翌朝の肌コンディションは大違いです。

    気になる価格は・・・

    編集部とメーカーの方が自宅に来て頂きモニターの感想をお話しする機会もありました。高機能になればなる程お値段が上がる化粧品。メーカーさんに恐る恐る価格を聞いてみたところ・・・。


    メーカーさん1,500円ぐらいです」
    「!?∑(0д0)(思ってたのよりお手頃価格) 」
    「 じゃ、じゃあ、マツ○トキヨシとかで資生堂化粧品全品30%引きとかSALEやっている日に購入したら・・・」
    メーカーさん「笑  そうですね、お得に購入出来るので狙い目です。」
    「めっちゃコスパ良くないですか〜!」


    200ml入っているから、毎日使っても1ヶ月は持つと思われます。しかも通販限定や専門店しか取り扱いが無いとかでは無くドラッグストアでも販売しているので手に入りやすいのもママには嬉しいですよね!
    ▼ドラッグストアならポイントも貯まります♪
    07c19e95da47a859f5583d0bbb5a12b5_s

    その後のお肌の変化

    さりげなーく珍しく早目に帰宅したパパにちょっと前から化粧水と乳液変えてみたんだケド、何か変わったでしょうか?と感想を求めた所、

    パパ「あ、なんかシミが薄くなったんじゃない?
    「え、やっぱり違う?!」


    との嬉しい回答がありました。お互い時間が無いので、久々に顔を合わせた人(パパ)からの素直なレビューは一番成果が見られますね!
    「近くで見たら、まだシミあるね」とも言われましたが、完全にシミを無くすのは難しいので、スッピンでもシミが目立た無いようにこれからもアクアレーベルの力を借りてホワイト&スキンケアを続けようと思います。
    シミやソバカスが気になるママさん、ホワイトケアでパパや子供に褒められるシミ無し美肌を一緒に目指しましょう!(・∀・)

    以上、自分がインフルエンザになって高熱・悪寒で顔は窶れても肌ツヤだけはとっても良くて、スキンケアの効果はこんな時も出ているのか!と感激した伊藤でした。

    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
    資生堂オンラインショップ
    watashi by shiseido
    アクアレーベル ホワイトアップローション商品ページ

    関連キーワード

    コメントを投稿する

    ■お名前
    ■コメント

    ※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    プロフィール

    伊藤愛

    伊藤愛

    東京都

    夫・息子8歳(小3)・娘7歳(小1)・息子5歳(年長)・息子3歳(年少)・娘8か月(0歳児クラス)
    普段はWEBデザイナー、趣味のネイルは目指せプロ!指先美人で家族がハッピーに♪

    カテゴリー

    最新記事

    2017年09月

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブログランキング「グッズ」

    キーワード検索

    幼稚園関連サイト

    • こどもがまんなかPROJECT
    あんふぁんWebは子育てママを応援しています。