あんふぁんメイト

「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」本誌でも活躍する「あんふぁんメイト」は読者を代表するスペシャルサポーター。あんふぁんメイトがブログで日々のちょっとためになる情報を発信します。

似顔絵師ママのクリエイティブな日々

【ハロウィン】マジカルカラーキャンディを子どもにおまかせ実食レポ

こんにちは!きゃりこです。
先月の話ですが、二人の子どもにKALDIでコチラをねだられました。

「マジカルカラーキャンディ」(内容量8粒)

価格は240円ほどでした。

DSC_1824

舌に色が付くキャンディで、子ども主体のYouTubeチャンネルで見てから興味を持ったらしい。

DSC_1830

衣服等に色が付くと落ちにくいとのこと。

菓子は国産(ならまだ良しとするか。)

DSC_1829

味はライムソーダとラズベリーソーダの2種類。

いざ、開封!

DSC_1825

…娘が赤ちゃんの頃からナイトメアビフォアクリスマスをはじめ、ティム・バートン作品大好きすぎるのですが…いろいろ大丈夫でしょうか。

DSC_1826

で、肝心の味とか色は選べ…ない模様。(何色が出るかはお楽しみ、と記載あり。)
見分けが付きませんでした。

DSC_1828

キャンディ自体は真っ黒です。

実食!

DSC_1834

息子と私が引き当てたのは赤(ラズベリーソーダ味)でした。

DSC_1839

娘は緑(ライムソーダ味)。

うっかり外出先で食べてしまいしばらく色が落ちず、他の方がギョッとする展開となりました。

子ども同士でハロウィンパーティーなんてしたら確かに盛り上がりそうです。

 

で、息子がYouTube動画を自分で撮りたい(演出・セリフ)というので母がカメラ固定に徹したのがコチラ。
味などについて語っておりますのでお時間がある方は見てやってください(汗)

関連キーワード

コメントを投稿する

■お名前
■コメント

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 伊達ゆかりさん

    2017/10/4

    かずみん 息子が動画撮るって言ったからこのやり取りどうなることかと思ったけどすんなり進行してよかったwもう少しお安めの別の色が付くキャンディも売ってたよ。そっちは息子的に味が微妙そうだったので是非コチラをおススメします。

  • 砂見一美さん

    2017/10/3

    兄妹のやり取り可愛すぎ!おにいちゃんやさしいね~♪ 今度カルディ行ったら探してみる!一昨日行く前にこの記事を読んでおけばよかった~!

関連記事

プロフィール

伊達ゆかり

伊達ゆかり

埼玉県

夫・息子7歳(小1)・娘3歳(年少)
子どもと一緒に出来る、簡単で時短な物作りをする日々。おでかけやプチプラお得情報も綴ります!お仕事は似顔絵師。【HP】http://calico.nobody.jp/

カテゴリー

最新記事

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング「グッズ」

キーワード検索

幼稚園関連サイト

  • こどもがまんなかPROJECT
あんふぁんWebは子育てママを応援しています。